現在のモンキーターン2実機の最安値価格はいくら?

ホールデビュー以来ジワジワと人気を広げ、遂には2011年のMVP、MIP、メーカー特別賞の三冠を獲得したモンキーターンの正統後継機がいよいよ登場!
山佐より通常時のリプレイ確率が高いATシステムを搭載したモンキーターン2実機が、最安値価格で販売開始となりました。

モンキーターン2実機の詳細

メーカー名……山佐

商品名……コイン不要機セット(ゲーム数カウンター付)

最安値価格……22,800円

配送料……0円

販売店……楽天市場

モンキーターン2実機の画像です

モンキーターン2実機の魅力は前作を引き継いだゲーム性!

モンキーターン2十機の魅力は、前作モンキーターンのゲーム性をしっかりと引き継ぎ、うまく進化させたところです。
昨今のスロット機種の後継機といえば、AT主流の時代なので仕方ありませんが、前作とは全く別のゲーム性になってしまい、人気を落としてしまう台も多々ありました。
しかし、モンキーターン2実機は、基本的に前作モンキーターンと同じです。
もちろん、SGラッシュ中のエピソードや全速モードの詳細、鬼足モードなど進化した点もありますが、基本的なゲーム性は変わらないため、前作好きの方なら気に入ること間違いなしです。

モンキーターン2実機は天井が軽い!

また、モンキーターン2実機は、最深の天井到達ゲーム数が999Gと、前作より軽くなったのも魅力の1つです。
天井の恩恵自体はAT当選のみとあまりありませんが、次回天国モードが確定する点や、天井到達ゲーム数が512Gのリセットモードを搭載した事は、評価すべき点です。

現在、モンキーターン2実機の最安値価格は楽天市場の22,800円です。
ぜひ、モンキーターン2実機で波多野くんと一緒にグランドスラムを目指しましょう!



PAGE TOP
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。